So-net無料ブログ作成
検索選択

どちらの平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。

朝はオープンから米ドル円相場は円の値をつけており、買われ過ぎでロング有利の感がありました。


少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目です。


30分足のローソク足から考慮すると、上昇傾向がしばらく続いた後、大陰線の後に小さな陽線が収束するはらみ線で、過去3時間の中に酒田五法の三空踏み上げらしき様子があります。


単移動平均から判断してみるとはっきりと暴騰状態といえます。


10日移動平均線が20日移動平均線より上で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。


今までの実績から考えると、こういう相場は反射的に取引だと思いました。


ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したが、20SMAのレジスタンスによって方向性が弱まったといえるでしょう。


こういう相場は反射的に取引だと思いました。


それほどマイナスにならないところでタイミングを図って決済します。


外為オンライン

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

下げ三法を示して解りやすいローソクを形成しました。

昨日のエントリーはポンドが一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、下げ三法を示して解りやすいローソクを形成しました。


日足のローソクチャートでは、下落基調が少し続いてから、終値が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三山らしき足が伺えます。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に安い価格帯で推移していますが、値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の上値が見えてきます。


あいかわらず、短期移動平均線を支持線に底値圏で移動していましたが、終値が陰転したことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。


SMAから予測してみると明らかな暴騰状態と考えられます。


5日移動平均線が30日平均線より下部で移動しており、5日移動平均線は下落気味で、30日平均線ははっきりとした上げ気味です。


過去の成績から考慮すると、今回はあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思います。


ストキャスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、再び下値を挑むチャートが考えられます。


今回はあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思います。


FX会社にロスカットを食らわないようにチャートの管理だけは確実にやって、ポジションを保っていきます。


パートナーズFX

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

中期レンジ相場の底値が見えてきます。

昨日のマーケットインは米ドル円が安値円まで下落し、やや買われ過ぎの感がありました。


5分足のローソク足から考えると、はっきりとした上昇傾向が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法の三川のような様子があります。


あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。


再びローソク足が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。


移動平均で様子を確認してみると緩やかな下落状況です。


長期平均より5日平均線が下部で維持しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下げ基調です。


先週の経験を判断すると、このチャートは勢いで売買でいこうと思います。


スローストキャスでは、50%以下の水準で%Dが%Kを上回る直前で、デッドクロスの可能性が高そうです。


このチャートは勢いで売買でいこうと思います。


とりあえず損害がを増えないところで早々に決済するつもりでいます。


外為オンライン

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目です。

前の取引のマーケットインはポンド円が一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、少し買い時の感がありました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目です。


5分足のローソク足から予測すると、はっきりとした下降気味が少し続いた後、大きな陰線の後で小陽線が現れるはらみ線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法らしき足が伺えます。


移動平均線から考慮してみるとはっきりと下落と読めます。


50日平均より10日平均が下部で推移しており、10日平均は明らかな下落傾向で、50日平均は明らかな上昇気味です。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注意が必要です。


下手に安値を狙い過ぎて、損害になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。


SAXOBANK

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

多少売られ過ぎの感がありました。

昨日の取引のエントリーは米ドルが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、多少売られ過ぎの感がありました。


あいかわらず、20日移動平均をサポートに安い水準で推移していますが、新値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。


5分足のローソク足から考慮してみると、上昇気味が少し続いた後、終値が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法の上げ三法に見えなくもない足が見えます。


単移動平均では激しい上昇トレンド相場と見受けられます。


短期平均が20日平均より上で推移しており、短期平均は明らかな上げ基調で、20日平均は緩やかな下降傾向です。


昨日までの成績を考えると、エントリーすべきかどうか迷います。


ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に割り込んだので、50日移動平均の抵抗線によって方向性が弱まった感じがあると思います。


こういう相場はあーだこーだ考えずエントリーをしてみようと思います。


ひきつづき、20日移動平均線をサポートラインに安い水準で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか注目されます。


相場のウォッチだけはしっかりやって、FX業者に自動決済されないように持ち玉を保ち続けていきます。


サイバーエージェントFX iPhone

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

短期的に底堅い相場を確認できたと思います。

一昨日のエントリーはEUR/JPYが円まで上昇し、その後円まで売られ、買い時の感がありました。


5分足のローソクチャートだと、激しい下落傾向が長く続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもない足が見えます。


あいかわらず、50日移動平均を支持線に底値圏でもみ合いしていますが、再び値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意しています。


再び終値が陰転したことで底を越えるかどうか注目です。


取引の経緯から考慮すると、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で推移し、50日移動平均線が支持線として機能したことで、短期的に底堅い相場を確認できたと思います。


このチャートはあれやこれや心配せずにエントリーで大丈夫だと思いました。


FX業者に自動決済を食らわないようにレートの管理だけはしっかりとやって、ポジションを保ち続けていきます。


FOREX.com

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

50日移動平均線は下げ気味です。

朝のエントリーのUSD/JPYは円で、かなり買われ過ぎではないかと思いました。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか注意しています。


日足のローソクチャートでは、はっきりとした下落が長く続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去2時間中にに三川に見えるひげが伺えます。


移動平均で傾向を見てみると激しい下降トレンドと読めます。


50日移動平均線より10日平均線が上で維持していて、10日平均線は明らかな上げ気味で、50日移動平均線は下げ気味です。


先週の成績を判断すると、オーダーすべきかどうか考えてしまいます。


ストキャスティクスを見ると、50%以上の辺りで%DがSDを上回る瞬間で、陽転直前です。


とりあえず考えずオーダーで問題ないと。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


資金管理だけはきちっとやって、FX業者に自動決済を食らわないようにポジションをキープしていきます。


マネックスFX

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

三空踏み上げを示して不思議なチャートを形成しました。

朝の取引はエントリーからユーロ/円は円の値をつけており、三空踏み上げを示して不思議なチャートを形成しました。


1時間足のローソクチャートから予想してみると、はっきりとした上昇トレンドがしばらく続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間中にに赤三兵のようなひげが見えます。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。


ボリンジャーバンドの+2σを天井に天井圏で推移していますが、少し前に新値足が陽転したことで、中期ボックス相場の下限が見えてきます。


移動平均線から予測してみると明らかな下落状態にあります。


30日平均より10日平均線が上部で維持しており、どちらの平均線ともに激しい上昇トレンドです。


今までの経験から考慮すると、とりあえず反射的に売買だと思いました。


ストキャスティクスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソク足の始値がちょうどいい機会です。


とりあえず反射的に売買だと思いました。


FX業者に自動決済を受けないように元手資金の管理だけは確実にやって、建て玉を保っていきます。


マネーパートナーズ

【FX】FX口座開設を徹底比較

外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

持ち玉を保ち続けていきます。

昨夜の取引のエントリーは米ドル円が一時円まで下落し、かなり売られ過ぎな気がしました。


再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注意が必要です。


30分足のローソク足から考えると、緩やかな上昇気味がしばらく続いてから、大陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までに酒田五法の三空踏み上げに見える様子が見えます。


SMAから予測すると明らかな暴騰状況と考えられます。


5日平均が30日平均線より下で維持していて、5日平均ははっきりとした下落傾向で、30日平均線は激しい上昇トレンドです。


少し前に新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。


FX業者にロスカットを受けないようにレートの管理だけは確実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。


【FX比較FXのオススメの口座

みんなのFX

くりっく365 比較

海外FX口座開設


nice!(0) 

三空踏み上げを示して予想しづらいチャートを形成しました。

昨日のマーケットインはユーロ/円が高値円まで上昇し、三空踏み上げを示して予想しづらいチャートを形成しました。


ひきつづき、50SMAをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、ローソク足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。


日足のローソクチャートから判断すると、上昇傾向が続いた後、交互に並ぶ小さい陽線と大きな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に三空に見えなくもない足があります。


SMAで様子を確認してみると暴騰相場です。


短期移動平均線が30日平均より上で推移していて、短期移動平均線は明らかな上げ基調で、30日平均は緩やかな下降基調です。


先週の成績から判断すると、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。


ストキャスから予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャートの始値がちょうどいい機会です。


この相場はあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと思います。


この先の為替チャートの価格は要注意です。


【FX比較FX 口座 おすすめ

マネーパートナーズ 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座開設


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。