So-net無料ブログ作成
検索選択

ロング優勢の相場となりました。

朝の取引のエントリーはポンドが安値134.27円まで下落し、その後136.23円まで買い戻され、ロング優勢の相場となりました。


日足のローソクチャートから判断してみると、激しい上昇が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みのひげが伺えます。


再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注意しています。


一目均衡表の遅行線を支持線に低い価格帯で推移していましたが、再び終値が陰転したことで支持線を突破できるか注意が必要です。


SMAで傾向を確認してみると緩やかな下降トレンドと読めます。


50日平均線より5日移動平均線が上部で移動していて、5日移動平均線ははっきりとした上昇基調で、50日平均線は下降基調です。


過去の経緯から思うと、とりあえずあれやこれや心配せずにエントリーをして大丈夫だと思います。


ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落したものの、引き続き上値を狙う機会が考えられるでしょう。


とりあえずあれやこれや心配せずにエントリーをして大丈夫だと思います。


とりあえずFX業者に自動決済されないうちにタイミングを図って決済するつもりです。


FX 口座開設

ひまわり証券

くりっく365の比較

海外FX


nice!(0) 

過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空に見える傾向が見えます。

朝のエントリーはユーロ円が一時安値113.23円まで下落し、その後は114.11円まで買い戻され、少し売り優勢の相場となりました。


あいかわらず、一目均衡表の転換線を抵抗線に高い水準で移動していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートを確認してみると、下降傾向がしばらく続いた後、陰線が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空に見える傾向が見えます。


SMAから考慮してみると緩やかな上昇です。


10日平均が長期平均より下部で維持していて、両平均線ともに下落傾向です。


先週の実績から考えると、今回はあれこれ悩まず取引でいってみようと思います。


ストキャスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。


今回はあれこれ悩まず取引でいってみようと思います。


来週以降の為替レートの推移は注目です。


【FX比較】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

ひまわり証券 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座


nice!(0) 

陽転直前です。

昨日の取引はエントリーからユーロ円は114.01円の値をつけており、少し売り時だったのではないかと思いました。


日足のローソクチャートから予測すると、激しい下落傾向がしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない兆候が見えます。


20日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目しています。


あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していましたが、新値足が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。


取引の経験を判断すると、エントリーすべきかどうか迷います。


ストキャスで考えると、50%以上の部分でSDが%Kを越える瞬間で、陽転直前です。


今回はあれこれ心配せずにエントリーで大丈夫だろうと思います。


ロスカットを食らわないように相場の管理だけはしっかりとやって、持ち玉を持ち続けていきます。


【FX比較FX 口座 おすすめ

ひまわり証券

初心者のためのFX入門

海外FX会社


nice!(0) 

かなり買われ過ぎな気がしました。

朝の取引はエントリーからユーロ円相場は112.83円の値をつけており、かなり買われ過ぎな気がしました。


下値は一目均衡表の基準線や短期移動平均線が抵抗線として動きました。


ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。


SMAで兆候を確認してみると上げです。


10日移動平均線が50日移動平均線より下で推移していて、10日移動平均線は緩やかな下落傾向で、50日移動平均線は激しい上昇基調です。


取引の実績を判断すると、このチャートはあれこれ心配せずにエントリーでOKだろうと。


スローストキャスから予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のローソク足の始値が絶好のタイミングです。


このチャートはあれこれ心配せずにエントリーでOKだろうと。


相場の管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットを受けないように建て玉をキープしていきます。


【FX比較】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

外為投資スタイルにあわせてFX比較する

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社


nice!(0) 

両平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。

前回の取引のエントリーはポンド円が一時135.48円まで上昇し、明けの明星を示して稀有なチャートを形成しました。


ローソク足が陰転したことで、長中期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートでは、下降傾向が少し続いてから、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間以内に三空叩き込みの足があります。


移動平均線から予想してみると明らかな暴騰と考えられます。


短期平均が20日移動平均線より上で維持しており、両平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。


先週の結果を考えると、取引すべきかどうか考えてしまいます。


ストキャスでは、50%以上の価格帯で%Dが%Kを越えるところで、陽転の可能性が高そうです。


この相場は反射的に取引でいってみようと思いました。


無理して安値を狙い過ぎて、損失になるような建て玉にだけはならないように注意します。


【FX比較FXのオススメの口座

ひまわりFX

外為FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX会社


nice!(0) 

ややロング優勢の展開となりました。

一昨日のマーケットインの米ドルは87.43円の買い価格で、ややロング優勢の展開となりました。


新値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。


日足のローソク足から判断すると、上昇気味がしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに三空叩き込みのような様子が伺えます。


移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇トレンド相場といえます。


30日平均より5日移動平均線が上部で移動していて、5日移動平均線は上げ気味で、30日平均ははっきりとした下落傾向です。


昨日までの経緯から考えると、このチャートは反射的にオーダーだと思います。


ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で推移して、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスラインとして機能したことで、底堅いチャートを認識できたと思います。


このチャートは反射的にオーダーだと思います。


一昨日の米ドルは若干勢いがないので今月はゆるい相場になりそうです。


FX 1000通貨 単位

FX マネックス

外為FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX会社


nice!(0) 

50日平均は明らかな下げ基調です。

朝のオープンはポンド/円が一時134.88円まで上昇し、売り時な気がしました。


新値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。


少し前に新値足が陽転したことで天井を維持するかどうか注意しています。


SMAで兆候を見てみるとはっきりと暴騰相場です。


50日平均より10日平均が上で維持しており、10日平均は激しい上昇トレンドで、50日平均は明らかな下げ基調です。


取引の実績から考えると、エントリーした方が良いかどうか迷いどころです。


スローストキャスティクスから予想すると、50%より上の辺りでSDが%Dを下回る直前で、陽転がもうすぐきそうです。


勢いでエントリーだと思いました。


とりあえず損をしないようにタイミングを図って決済するつもりでいます。


【FX比較】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

ひまわり証券

初心者のためのFX入門

海外FX


nice!(0) 

三兵を示して予測しづらいローソクを形成しました。

昨夜の取引のエントリーはポンド/円が134.77円まで上昇し、その後は132.45円まで売られ、三兵を示して予測しづらいローソクを形成しました。


あいかわらず、20SMAを底に安値圏で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで底を突破するか注意しています。


1時間足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした下落基調がしばらく続いてから、陰線がはっきりとした下落基調の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの赤三兵のようなチャートが伺えます。


移動平均で兆候を確認してみると明らかな暴騰相場といえます。


5日平均線が50日平均より上で維持しており、両平均線とも激しい上げ気味です。


過去の経験を考慮すると、こういうチャートは強気で売買だと思いました。


スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇したことで、再び天井を挑む機会が予想できるでしょう。


こういうチャートは強気で売買だと思いました。


ひきつづき、20日移動平均線を支持線に安い価格帯でもみ合いしていますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上値が見えてきます。


レートの監視だけはきちっとやって、自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。


inet

外為投資スタイルにあわせてFXの比較をする

くりっく365の比較

海外FX


nice!(0) 

若干買い時の感がありました。

前の取引のオープンユーロが一時110.14円まで下落し、若干買い時の感がありました。


ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注意が必要です。


長期移動平均線を天井に天井圏で移動していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか注目されます。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下落状況と読めます。


長期平均より5日平均が上部で推移しており、5日平均は明らかな上昇トレンドで、長期平均は下落気味です。


過去の結果から考慮すると、取引すべきかどうか心配になります。


ストキャスから予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その後のローソクの始値が取引の機会です。


とりあえず強気で取引をして大丈夫だろうと思いました。


必要証拠金の管理だけは堅実にやって、FX業者にロスカットを受けないようにポジションを保持していきます。


サイバーエージェントFX

みんなのFX 口座

初心者 FX

海外FX


nice!(0) 

両方とも激しい下落基調です。

一昨日のオープン米ドル/円が高値87.55円まで上昇し、その後は86.9円まで売られ、少し売り時ではないかと思いました。


短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。


ひきつづき、一目均衡表の転換線を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。


単移動平均で様子を見てみると上昇状況と考えられます。


短期移動平均線が30日移動平均線より下で維持しており、両方とも激しい下落基調です。


取引の経験から考慮すると、今回はあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。


ストキャスで考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のローソクの始値が絶好の機会です。


今回はあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。


一昨日の米ドル/円はかなり予想ができないので今後は穏やかな相場になりそうです。


FX 1000通貨 取引

サイバ FX

初心者 FX

海外FX口座開設


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。