So-net無料ブログ作成

すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。

朝のオープンはポンドが一時113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、少し売られ過ぎの感がありました。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。


終値が陽転したことで天井を下回るかどうか注意しています。


移動平均から考えると上昇状況にあります。


50日平均より短期平均線が上部で移動しており、短期平均線ははっきりとした上げ気味で、50日平均ははっきりとした下落基調です。


取引の成績を思うと、売買した方が良いかどうか迷いどころです。


スローストキャスから考えると、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。


このチャートはあーだこーだ迷わず売買だと。


残金の管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を保持していきます。




おすすめの記事

マネーパートナーズ

http://fxmaster.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

FX法人口座

http://fxmaster.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

マネーパートナーズ

http://fxmaster.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24

サクソバンクFX

http://fxmaster.blog.so-net.ne.jp/2011-04-23
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。