So-net無料ブログ作成

マネーパートナーズってどうなの?

昨夜はマーケットインからポンド相場は133.216円の値をつけており、かなり買われ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソクチャートから考えると、下降トレンドが続いた後、終値が下降トレンドの中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに宵の明星に見えなくもない兆候が伺えます。


少し前に値足が陰転したことで支持線を越えるかどうか注目されます。


短期移動平均線をサポートに低い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます。


取引の成績から思うと、そのときは勢いでオーダーをして問題ないと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りでもみ合って、短期移動平均線が抵抗線として働いたので、一時的に上値の重さを認識できました。


そのときは勢いでオーダーをして問題ないと思いました。


証券会社に自動決済を食らわないようにレートの管理だけはきちっとやって、ポジションを保持していきます。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。