So-net無料ブログ作成
検索選択

FX法人口座

前回の取引はマーケットインからポンド/円相場は133.216円の値をつけており、かなりロング優勢の展開となりました。


あいかわらず、一目均衡表の転換線をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます。


日足のローソク足では、明らかな下降が少し続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間前までに酒田五法の三兵に見えるひげが見えます。


移動平均で兆候を確認してみると明らかな暴騰と考えられます。


50日移動平均線より5日平均が上部で推移していて、どちらの移動平均線とも上げ基調です。


取引の実績から思うと、売買した方が良いかどうか心配になってしまいます。


ストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、また下限を挑むチャートが高まってきそうです。


こういう相場は強気で売買をして問題ないだろうと。


終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


来週以降のレートの価格は注意が必要です。


FX法人口座
法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。