So-net無料ブログ作成
検索選択

マネーパートナーズ

朝のエントリーはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、少し買われ過ぎな気がしました。


少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか慎重になっています。


5分足のローソク足から予想してみると、緩やかな上昇気味が続いてから、終値が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法の三空に見えなくもない様子が伺えます。


移動平均から予想するとはっきりと上昇と読めます。


50日移動平均線より短期移動平均線が下で移動しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした下降トレンドです。


過去の実績を考慮すると、取引すべきか迷います。


スローストキャスから判断すると、50%以下の辺りで%DがSDを交差する瞬間で、デッドクロス直前です。


強気で取引をしてみようと思います。


ロスカットされないように相場の監視だけはしっかりやって、ポジションを持ち続けていきます。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。