So-net無料ブログ作成
検索選択

ポジションを保っていきます。

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、売られ過ぎの感がありました。


ひきつづき、50SMAをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下げがしばらく続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大きな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に酒田五法の三兵に見えるチャートが伺えます。


単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇相場と考えられます。


50日平均より短期平均が上で維持していて、短期平均は激しい上昇気味で、50日平均は激しい下降基調です。


終値が陽転したことで天井を維持するか注目しています。


FX会社に自動決済されないようにチャートの監視だけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。