So-net無料ブログ作成
検索選択

30日平均は緩やかな下降基調です。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、やや売り時だったのではないかと思いました。


少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上値が見えてきます。


日足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下落気味が続いてから、陰線が緩やかな下落気味の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法の赤三兵のようなチャートがあります。


移動平均線から判断してみると暴騰状況と読めます。


5日平均が30日平均より上で維持していて、5日平均は緩やかな上昇気味で、30日平均は緩やかな下降基調です。


今までの結果を考えると、今回は強気で取引をして大丈夫だろうと思います。


スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、底値を狙う相場が見えてきました。


今回は強気で取引をして大丈夫だろうと思います。


あまり損失がを増えないように早々に決済するつもりです。


マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。