So-net無料ブログ作成
検索選択

やや買い時の感がありました。

昨日の取引のマーケットインはポンド円が一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、やや買い時の感がありました。


日足のローソクチャートを確認してみると、下落傾向がしばらく続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に赤三兵の兆候があります。


再び終値が陰転したことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。


少し前に値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目されます。


過去の経緯を考慮すると、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。


スローストキャスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソク足の始値が売買の機会です。


とりあえずあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと思いました。


この先以降の相場の動向は注意が必要です。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。