So-net無料ブログ作成

やや売り時でショート有利の感がありました。

朝のマーケットインのEUR/JPY相場は114.866円で、やや売り時でショート有利の感がありました。


あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


値足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


SMAで様子を確認してみるとはっきりと暴騰と見受けられます。


50日移動平均線より短期平均線が下部で推移していて、短期平均線ははっきりとした下落基調で、50日移動平均線は激しい上昇基調です。


取引の実績を思うと、この相場はあれやこれや考えずエントリーだと思います。


ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は推移したものの、再び底値を狙う可能性が予想できるでしょう。


この相場はあれやこれや考えずエントリーだと思います。


朝のEUR/JPY相場は判断が難しいので今月は難しいマーケットになりそうです。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。