So-net無料ブログ作成

FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。

昨日の取引のエントリーはポンドが一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり買い時で買い有利の感がありました。


ひきつづき、20日移動平均を底に低い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで底を上回るか注意しています。


あいかわらず、50SMAをサポートに安い水準で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


SMAから予測すると明らかな上昇にあります。


5日平均線が長期平均線より上部で推移しており、5日平均線は激しい上昇傾向で、長期平均線は緩やかな下落基調です。


過去の経験を考慮すると、考えず売買をしてみようと思います。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに下落したが、20SMAの天井によって勢いが強くなった印象です。


考えず売買をしてみようと思います。


チャートのウォッチだけは確実にやって、FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。