So-net無料ブログ作成

デッドクロスの可能性が高そうです。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時82.211円まで下落し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


長期移動平均を底に安値圏で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。


あいかわらず、20SMAを支持線に安い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。


単移動平均で兆候を見てみると明らかな下げ状況と考えられます。


30日平均線より短期平均線が下で推移していて、短期平均線は下落気味で、30日平均線ははっきりとした上昇気味です。


先週の結果を考慮すると、取引すべきかどうか迷いどころです。


ストキャスティクスで予想すると、50%より下の価格帯でSDが%Dを上回るところで、デッドクロスの可能性が高そうです。


こういうチャートは悩まず取引で大丈夫だろうと思いました。


それほど含み損がを増えないところで次の機会で決済するつもりです。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。