So-net無料ブログ作成

エントリーすべきか迷ってしまいます。

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、かなり買い時ではないかと思いました。


少し前に値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから判断すると、明らかな上昇傾向が少し続いた後、大きな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に三空らしき足が見えます。


SMAで兆候を見てみると明らかな下降と見受けられます。


10日平均が長期平均より上部で推移しており、両方とも激しい上昇気味です。


昨日までの結果を考慮すると、エントリーすべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは2σ圏に上昇したものの、20日移動平均線のレジスタンスのせいで方向性が消えた印象です。


この相場は反射的にエントリーをしていってみようと。


ひきつづき、20日移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


朝の取引のEUR/JPYは非常に判断ができないのでしばらくは難しい相場になりそうです。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。